• 株式会社ソルテラス

【重要】社名変更のお知らせ

更新日:2021年11月1日




平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、2021年11月1日に株式会社パラソ・ホールディングス(本社:横浜市旭区 代表取締役社長:宗政信傑)は社名変更し、「株式会社ソルテラス」になりましたことをご報告いたします。


当社は、2019年に店舗コンサルティングサービスとして創業し、2020年11年に法人化いたしました。当初の社名「パラソ・ホールディングス」は、こうした流れから付けらてた社名であり、現在の当社のサービス内容と社名のイメージの乖離が否めません。

2021年11月1日より当社設立の2期目へと入り、これまでの弊社の活動とお客さまへの価値提供を根本より見直した結果、「太陽のように明るく幸せな人生を照らしていきたい」のような会社でありたいとの思いから、社名を変更する運びとなりました。


新社名の「ソルテラス(Soltelas)」は、太陽を意味するラテン語の「Sol」、明るく幸せな人生を「照らす」を音で表した「telas」に加えて、日本人に馴染み深い太陽神「天照大神(アマテラス)」を語感をイメージさせた造語であり、当社の思いを表現しております。


株式会社ソルテラスは、新社名とともにお客さまの幸せな人生にいっそう貢献できるよう努めて参ります。

今後とも何卒ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

閲覧数:192回0件のコメント

最新記事

すべて表示