• 株式会社ソルテラス

「パラソ・フィットネスクラブ青葉台店」開店および閉店のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。


当社は、社運をかけたフィットネス事業の第一号店として2021年5月27日に「パラソ・フィットネスクラブ青葉台店」を開店いたしました。2ヶ月間のあいだに3度の工事遅れにより、お客さまの期待にお応えできず、大変申しわけございませんでした。

5月27日に無事開店する運びとなりましたが、2021年6月9日の深夜に床防音防振に重大な問題が発覚しました。

当社といたしまして、社運をかけた一大投資事業とはいえ、近隣テナントにご迷惑をおかけするわけには行かないと判断し、即日閉店を決定いたしました。

つきまして、新規入会の停止およびすでにご会員となられたお客様に対しては連絡のうえ、決済会社Pay.JPを通じて入会の初期費用を全額返金とさせていただきました。

せっかく開店をお楽しみのお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

青葉台発祥のサロンチェーン・フィットネスジムとして、地域の皆様に愛される存在を目指しておりましたが、開店からわずか14日間でこのような事態となり無念で仕方ありません。

なお、2Fサロンは引き続きご利用いただけますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社パラソ・ホールディングス

代表取締役会長兼CEO

宗政信傑

【本件の問い合わせ先】

株式会社パラソ・ホールディングスお客様相談室

​受付時間 平日10:00-18:00

045-900-3652

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 この度、株式会社パラソ・ホールディングスは(本社:横浜市中区 代表取締役会長兼CEO:宗政信傑)所属の三段跳び・角山貴之選手に関する記事が1月21日付の「タウンニュース八王子版」に掲載されました。 記事はこちら「人物風土記関連角山さん再出発クラファンに多くの支援」 記事では、角山選手のクラウドファウンディングの成功に関する内容とともに、角山選手のコ